FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
…模索
ども。
今模索中のデッキ

【魏単】
馬キンと愉快な仲間たち。(覇者求版)
馬キン、曹操、カクワイ、惇、カク
馬キンが無理そうなら覇者求で攻めていくデッキ。

馬キンと愉快な仲間たち。(大喝版)
馬キン、惇、関羽、地勢の人
馬キンが無理なら、大喝と地勢で攻めていくデッキ
あぁ、何か馬キン要らない気がする…

どちらも軍師は郭嘉の闘陣をメインに据える。


【蜀呉】
連合号令…じゃなくて連合攻勢だっけ?
トウシ、大流星の人、救護の人、他は考え中。
軍師は、法正をメインにする予定。

大流星を守るために全力を注ぐ、皇后さん。
てか、わざわざトウシ入れなくてもいい気がしてきた。
ガッチリさん入れて、ガッチリしてるだけで、いい気がしてきた…してきただけ。


次は、救護をメインにガッチリするデッキ。
甘寧、救護の人、他適当なのを。


【呉群】
暴虐妖毒+ガッチリするデッキ。
妖毒を使わず、ただガッチリ暴虐しても良し。

序盤付近→ガッチリ暴虐

中盤以降→妖毒+ガッチリとか、暴虐とか

軍師は勿論、ダシ大王

めったに刺さらなかった姫が、欲だして最近刺さり始めた…無駄に刺さらないようにしようか


【漢】
漢号令だが、憂国をメインに攻めていく
エンショウ、劉備、審配、他の何か


序盤はいつものごとく決起でしのぐ
中盤以降は憂国水計のプレッシャーと漢号令どちらでもいける士気がたまってる
要は、士気溢れてます。めったに士気使わないわての士気溢れは日常茶飯事。
スポンサーサイト
【2009/08/19 09:19 】 | 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<暴乱誤爆で大惨事事件 | ホーム | 何か地獄みたぜ>>
コメント

ども。お二方、コメントありがとです^^

>天剣さん
ありがとでする。
でも、また降格危機突入しています^^;

馬キンの奴、迷わず闘陣使ってれば…とか思ったりします
僅かなダメージ差が勝敗を分ける時がある

長槍効果は重複しますよ^^
なので、めっちゃ長い槍も作れないこともない。



>たやっちさん
お久しですー
漢号令はもとから、ガチですよ?
狩り相手に勝てるくらいに!

あと、王子服持ってないです^^;
溢れ対策は、漢軍なら決起ですかの…わては。

順位…悲しい響きだっ!
最初は4万台、稼働8日後くらいには30579位と酷く上がった癖に、
今は3.5以前の6万台に落ち着いている…が、もとより
酷く低く7万台に突入する勢いのランキングに若干鬱々してしまう
全国、舞姫連れて頑張ろ…
【2009/08/19 21:01】| URL | 関劉 #-[ 編集] |

おひさです(>ワ<)
今回の漢号令はわりとガチっぽい臭いがプンプンしますw

憂国計略も強いですが、国力3まで上げたらUC王子服とかの計略を使っても強いです。こいつはとりあえず入れておいて損はないです。

今バージョン、やたら士気が溜まるのが早いんで、士気溢れ対策となる計略も1枚は欲しいかもしれませんね。


どーでもいいですけど、新バージョンになってからやたら人口が増えた気がします。
嬉しいような(対戦相手が増える的な意味で)悲しいような(順位がどんどん下がっていく的な意味で);;
【2009/08/19 18:32】| URL | たやっち #-[ 編集] |

ども♪おくれましたが八品復帰おめでとうございます♪

馬均は周りのサポート次第で化けますね~。。

蜀呉連合+長槍+長槍陣で槍はさらに長くなったりするんですかね?かなり気になってますw
【2009/08/19 14:17】| URL | 天剣 #qYVwebtw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanryuhobby.blog58.fc2.com/tb.php/1123-1d670ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。